街コンに行ってきました

彼女が欲しいです...

タイトルのとおり,今日は街コンに行ってきました。
先に結果を言うと,惨敗でした。
街コン自体は,今回で10回目くらいの参加でした。
行き過ぎですね(笑)
彼女がいないので,良い出会いを期待して毎回参加しますが,結果が出たことは無いです(泣)
戦績は0勝10敗くらいですね

今回,行ったのは1店舗貸し切りの街コンでした。友達と一緒に参加しました。20代限定だったので,20代の女性4組と出会うことが出来ました。
覚えている範囲で,出会った女性について書きたいと思います。

1組目は20代半ばの女性と大学生でした。
この二人はお互いに一人で来ていて,友達同士ではありませんでした。
20代半ばの女性は,仕事は営業でアクティブな感じがする女性でした。第一印象で半引きこもりの自分とは合わないだろうなと思いました(笑)最近,会場の近くに引っ越してきたそうで,友達探しに来ていると言っていました。この時点で,恋愛対象にはされていないんだなと思いました。ライブ好きということで,終始音楽の話をしました。
もう一人の大学生は,友達とアニメの話で盛り上がり,自分とはほとんど話しませんでした。顔が色白で服装がオタサーの姫みたいな感じでした。今回はモテるんだろうなと思いました。大学生なら来なくても,出会いありそうなのに...
10分くらい話しましたが,手ごたえはありませんでした。連絡先は交換しませんでした。友達は店を出た後に大学生と連絡先を交換していました。自分も含め,みんな女子大生好きだからな~

2組目は20代半ばの女性のペアでした。高校の同級生だそうです。
一人は銀行で働いているノリが良い子で,もう一人は保育士でした。保育士がすごい老けていて同級生には見えませんでした。どうみても既婚の30代でした。もう一人の子と友達がわるふざけをしていて,話した内容は忘れてしまいました(笑)とりあえず,中身がない話で盛り上がりました。
お店を出た後に,飲みを誘いましたが,保育士が帰りたがっていたので行きませんでした。露骨に嫌がられると心が折れますね(泣)街コンの女性の冷たさはやばいですね。イケメン以外にも優しくしてほしい。

3組目は20代半ばの医療系の仕事をしている女性のペアでした。
今回は基本的に連絡先を聞くようにしていましたが,このペアには断られました。「今回はそう言うつもりではないんです。」と言われました。じゃあ,どういうつもりで来ているんだと思いましたね(笑)嫌ならば連絡きても無視すればいいと思いますけどね。
その後,普通に他の男と連絡先を交換していましたね。やっぱり,女性は怖いです。戦意喪失でやる気がなくなりました(笑)

最後のペアは20代後半のギャルでした。金髪・カラコン・喫煙者と自分が嫌いなものを詰め込んだ女性二人でした。もうやる気スイッチはオフになっていましたが,最後の力を振り絞りました。陰キャラの自分にとっては,ギャルは一番苦手な女性のタイプです。仲良くなるビジョンが全く見えませんでした。
ギャルに限った話ではないのですが,自分は特にタバコを吸う女性が苦手です。理由を明確に説明できませんが,吸っているとこをみると女性としてみられなくなってしまいます。コンビニでバイトしていた時は,可愛い女性がタバコを買うと,彼氏でもないのにひとりで悲しい気持ちになっていました(笑)
友達は喫煙者なので,タバコの銘柄の話で盛り上がっていました。

こんな感じで今回の街コンも惨敗でした。帰りは中華料理屋で反省会をしました。料理がびっくりするぐらいまずくて,気持ちが更にブルーになりました。
反省会をして,街コンに今後は参加しないという結論に至りました。やはり,自分には10分くらいで女性を魅了するルックスもトーク力もないので,ここで他の男と勝負しても無駄だなと思いました。

とは言っても,コミュ障でも彼女は欲しいので違う方法を考えようと思います。外出するのが面倒くさいから,ネットで探そうかな...
今年も半分が終わってしまったので,頑張らなければ