マッチングアプリのむかつくプロフィール

マッチングアプリを2年近くやっているので,色々な女性のプロフィールを見てきました(いつになったら,彼女ができてアプリを辞めるられるんだ...) その中で,個人的にむかつくプロフィールを紹介します(すみません,3低男の戯言です) イケメンが好き…

コリドー街でナンパしようとしたけど,全員に無視された

先週末に銀座のコリドー街に行ってきた コリドー街はナンパの名所として有名だ 他の人のナンパ体験談をブログ等で読んで,期待と股間を膨らませてきた そもそもナンパ自体を今までやったことがなかったので,ナンパという行為にドキドキしていた 今回は,自…

令和初の街コンに参加

最近,マッチングアプリで全く出会えなくなってきた アプリを始めて,まもなく2年が経過しようとしているが,開始当初のモチベーションはなくなっている 自分でもはっきりとした理由がわからないが,マッチングする確率も減ってきている気がする 久しぶりに…

オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアーに行ってきた

オードリーのラジオのイベントに行ってきた オードリーのラジオは学生の頃か聴いていて,ラジオは毎回面白い 会場は武道館で1万2千人のリトルトゥース(ラジオのリスナー)が集結していた 自分の周りにラジオを聴いている人はほとんどいないし,オードリー…

田舎の婚活パーティーは人が壊滅的に少ない

昨日,婚活パーティーに行ってきた 婚活パーティーは,しばらく行ってなかったので,久しぶりの参加だった場所は,某地方都市のビジネスホテルの会議室だった 参加者は男性が6名で女性が4名だった今回のパーティーは参加者が20代限定のはずだったが,何…

彼女いない歴=年齢の男は寂しさなど感じない

自分は2ちゃんねるのまとめサイトを見るのが好きです 最近,これを見て自分で納得できる部分が多くありました majikichi.com 26年間生きてきて彼女が一度も出来たことがないので,彼女がいない生活が当たり前になっている 彼女がいる生活を知らないので,…

宅建を受けてきました(合格)

受けた理由 勉強方法 結果 追記 受けた理由 今月の21日に宅建試験(宅地建物取引士資格試験)を受けてきました。去年も受けたけど,点数が足らずに不合格になってしまった1回の不合格で諦めたくないと思い,今回リベンジをしてきた自分が宅建を取ろうと思…

彼女が出来ないので,筋トレを始めました

先月からジムに通い始めた今まで何度もジムに通うことを挫折してきたジムの会員証を作ったら満足して,1回もジムに行かなかったことが2回くらいある←クズ 今回は,まだ2か月程度だけど,週二回のペースで継続して行っている 今までは,何となくジムに行っ…

ペアーズで会う人ならドタキャンしてもいい

最近,ペアーズを使って会う約束をした女性に連続でドタキャンされている当日に体調不良を訴えられて断られたりすることが3人続いた ドタキャンされた本当の理由は①面倒になった②何も予定が入らなければ,会おうと思っていたけど,予定が入った③別の男と良…

彼女いない歴=年齢が逃げ恥を観た

今更ですが,ドラマの逃げ恥は恥だか役に立つを全部観ましたテレビで放送されいるときは1話も観ていませんでした天邪鬼だから,周囲で流行っているものは逆に観たくなくなる笑 感想としてはすごい面白かった色々と考えさせられたし,主人公に感情移入してし…

雰囲気だけ平匡さんに似ている

タイトルの言葉は自分がとある女性に言われた言葉である「顔は全く似てないけど,雰囲気が平匡さんに似ている」平匡さんは数年前に大流行したドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」の星野源が演じる登場人物だ この言葉を言われたときに,最初は星野源の名前が…

コミュ障が好意を伝えるのは難しい

昨日,ペアーズで知り合った25歳の看護士の女性と2回目の食事に行ってきた 結果は惨敗たぶんもう会うことはないだろう 次のデートを誘ったけど,曖昧な態度を取られたあと,とにかく会話が盛り上がらなかった 新しい女性を探すか正直,心が折れそう 原因は…

田舎でのお持ち帰りの仕方を教えて

こんばんは相変わらずペアーズやってます彼女は出来ていないけど,トータルで20人くらいと会っていると思う ネットを見ていると,ペアーズでお持ち帰りしたという記事をたくさん見かけます もちろん自分もお持ち帰りしまくっています ごめんなさい嘘です …

媚びる男はモテない

まもなく2018年も半分が終わろうとしているが,相変わらず彼女が出来ない彼女がいない歴が着々を更新されていくのだが,今までの数多くの失敗から自分がモテない理由を考えた それは女性に対して,媚びるからだと思った 自分は今までの人生で女性からアプロ…

脈ありなのかわからない

昨日,ペアーズで知り合った女性と食事に行ってきました 今回で4回目のデートでした 告白をしないでダラダラと4回目になってしまった 全部誘うのは自分からということもあって,脈があるのかわからない 連絡をするのも基本的に自分からだしな~ デート中も…

ペアーズをやっていると誰が好きなのかわからなくなる

前回の更新から引き続きペアーズをやっています相変わらず彼女が出来ないのですが,色々な女性とデートが出来ています しかし,タイトルのとおり悩んでいますペアーズで複数の女性と同時進行でデートが出来ているのですが,誰とデートをしたいのか自分でもわ…

ペアーズを半年やってみて

ペアーズを半年やってみて タイトルのとおり,ペアーズを始めてから,約半年が経過しました。結果的に彼女は出来ていません。いつになったら,彼女が出来るんだ... しかし,今までは考えれないくらい女性と会えています正確に数えていないのですが,15…

昨年度から引き続きペアーズをやっています。 しかし,相変わらずスペックが低いせいなのかマッチングしない 原因を自分なりに考えてみて,写真に問題があると思った やはり,女性に最初に見られるのは写真であり,写真は重要である イケメンにはなれないの…

シ○ンクレールの婚活パーティー

目次 シ○ンクレールの婚活パーティー 回転寿司 フリータイム カップリング発表 感想 シ○ンクレールの婚活パーティー 今回,参加したのはシ○ンクレールの婚活パーティーでした大手の会社だし,参加費が5,500円と比較的安かったので,ここにしましたどこ…

田舎でもペアーズで出会える

更新をサボってしまい、久々の投稿です。 最近は、何をしていたかと言うと、資格の勉強(不合格だった泣)とペアーズをやっていました。今は、資格の勉強も終わったので、ペアーズばっかりやっています。 ああガッキー似の彼女が欲しい~ →鏡を見ろ ペアーズ…

マイルドヤンキー

私が住む北関東の某市では,ネット等で「マイルドヤンキー」と呼ばれる人達が身近にたくさんいます。 マイルドヤンキーとは マイルドヤンキー マイルドヤンキー は、マーケティングアナリスト・原田曜平(博報堂 ブランドデザイン 若者研究所)が、2014年1月…

20代男が東京タラレバ娘を読んで

少し前に話題になった東京タラレバ娘のマンガを読みました。男が読むものではない気がしましたが,読んでみると面白かったです。 あらすじあの時彼がもう少しセンスが良かったらプロポーズを受けていたのに、バンドマンの彼がもう少し芽が出る可能性があった…

山里亮太の140

先週の3連休は神戸に旅行してきました。また旅行中の写真を撮り忘れてしまったので,旅行の内容は省略します。写真を撮る習慣がないので,いつも忘れてしまいます(笑)今回は,観光の他に別の目的がありました。それは,「山里亮太の140」という南海キャンデ…

街コンに行ってきました

彼女が欲しいです... タイトルのとおり,今日は街コンに行ってきました。先に結果を言うと,惨敗でした。街コン自体は,今回で10回目くらいの参加でした。行き過ぎですね(笑)彼女がいないので,良い出会いを期待して毎回参加しますが,結果が出たことは無…

一人旅

23日~25日まで四国に旅行に行ってきました。初四国だったので,とても新鮮でした。旅行のことをブログに書こうと思っていましたが,写真を撮り忘れてしまったので,旅行の内容については割愛します。 今回は一人旅でした。社会人になってから,一人旅を…

社会人の勉強

現在,10月の宅建の試験に向けて勉強しています。一昨年はFP2級に挑戦して合格することが出来たので,今回も合格を目指しています。 今は,忙しくはないのですが,あまり勉強が出来ていません。一番の原因は自分の意思の弱さです(笑)基本的に自宅で勉強…

出勤

こんにちは。私は,ほぼ毎日職場に始業時間の30分前に行くようにしています。早く行っている理由は,仕事をするためではなく,掃除をするからです。今の職場では20代が自分しかいないので,自分が一番若いです。働き始めた時から,暗黙のルールで一番若…

13連敗の陰で

ジャイアンツの連敗が止まらないですね。自分はプロ野球が好きで,年に何回かは観戦に行きます。来週,今年初めて観戦に行く予定です。小さい頃からヤクルトを応援しているのですが,ジャイアンツの陰でひっそりと8連敗しています。引き分けを挟むと交流線…

リトルトゥース

どうもリトルトゥースです。何のことかわからないですよね(笑)リトルトゥースとはお笑い芸人のオードリーがやっているオードリーのオールナイトニッポンというラジオのリスナーの名前です。私も2014年ぐらいからリトルトゥースになっています(笑)毎週欠…

休日

今日は金曜日ですね。やっと1週間が終わったという感じですね。明日は,休みなので家でごろごろしようと思います。社会人になってからの休日は,学生の頃より一人で行動することが増えました。元々,一人で行動するのは全く苦ではないですね。友達も少ないの…